makoyukipo2.png

真と雪歩の組み合わせのイラストが描きたかったのですがなかなか上手くいかなかったので
やっと_(:З」∠)_

最近知ったのですがまこまこの、自転車っていう曲がすごく好きです…
君が…すきだー!(笑)




なんだか今日はこれをしよう!って思うときに限って体調悪くなることが多くて嫌な感じ…
働きたいけど、途中で体調悪くなったら嫌だなって思うと
殻にこもっちゃうな…

とりあえずできることから少しずつですね!







ふと昔のCDを聴いていて思ったのですが

キンモクセイ

というバンド知っている方はどれくらいいますか?

2008年頃に解散してしまったバンドです。
活動当時、ネット環境がなかった家では
どれくらい知名度があったのか、人気があったのかわからず^^;


でも小学生のことから好きでアルバムも所持してて
今でも聴くのはキンモクセイくらいかも。

この懐かしい雰囲気や声を出せるのはキンモクセイしかないというか…
なんで解散しちゃったのかなー…



とりあえずオススメは
二人のアカボシ、車線変更25時、人とコウモリ、冬の磁石この辺りは鉄板。
とちらり宣伝する (*ノェ・)コッソリ
2013.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mbchocolate.blog.fc2.com/tb.php/12-9d890000