台風の日に東京に行っておりました…
でもすごいスピードで通りすぎてくれたので
一時間だけホテルを延長したら雨も風も通りすぎれくてました。


高円寺にある、ぽたかふぇ。さんに初めておじゃましてきました。
よくイラストの展示などされているのでお名前だけは聴いたことあったのですが
参加も伺うのは初めてです!


BzPC_jmCEAE_sTA.jpg

BzPC_ilCYAAZBcl.jpg


ポストカードが壁全面に貼られています。

キッシュがおいしいと聞いたので
当然キッシュも食べてきました!

BzPC_ePCEAAcJ_m.jpg


お皿やカップに絵付けもできるそうなので
今度はそれが出来たらな〜♪


あと渋谷にあるFABCAFEさんにもおじゃましてきました。
こちらではレーザーカッターが使えるカフェです。
コルクなどにもレーザーカッター使えるそうなので
コースターとか作れたらいいな〜…

東京はいろんな場所が本当にありますね。

11月はコミティアで東京にまた出るので
いろいろ情報を吸収できたらいいなと思います!
2014.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mbchocolate.blog.fc2.com/tb.php/153-9d4368ba