fc2ブログ

* ブラックちょこれぃと。*

端くれイラストレーターのイラスト中心ブログ。デフォルメなイラストが得意です。

クリエイターズマーケット vol.31




今回も参加します!

おしながき111

今回はいつものストラップ(2cmくらいの)よりも
大きめのストラップ(5cmくらい)を作りました。
大きい方が作りやすくていいなって思いました…
小さいと付けやすいって利点はあるのですが細かいものを
作るのはちょっと苦手で^^;


いろいろやること多過ぎてばたばたしてますが当日も頑張りますので
よろしくお願いします〜

日曜日のみ参加 B-190 鳩寿司でお待ちしております。

カテゴリー:イラスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松本まもる

Author:松本まもる


まるっこい動物とかわいい女の子のデフォルメキャラを描くイラストレーター。
●2017年 東急ハンズ年賀状コンペ受賞から年賀状イラスト制作をスタート。
キャラクターグッズのDTP経験を得て、現在はカフェ店員をしつつフリーでイラスト活動をしております。
●2020年 お家でロリィタproject イラストコンテスト大賞
●2021年 プリントパック年賀状デザインコンテスト優秀賞
など
ーーーーーーーーーーーーーーー
★イラスト使用・依頼ご連絡はメールまで。無断転載・加工など禁止しております。
★Unauthorized copying pro
ーーーーーーーーーーーーーーー
◯趣味でプロレスの写真を撮っています(ご本人さま・関係者さま以外の写真利用はご遠慮いただきます)

カテゴリ