mariberu1.png

マリベルが可愛すぎる(笑)

個人的にドラクエ7=羊飼いなイメージです。今回も羊飼いを極めたいなw


モーモン描いたけど、登場するといいなという気持ちをこめて描きましたw
新モンスター追加ってあったから追加で入ってると良いな。
モーモンちゃんかわゆすゆす(*・ω・*)


スノーモーモンのためだけにドラクエⅩ買いそうになったけど
やっぱりオンラインは…ってことで買う予定はないです。。



時間あったらドラクエの女の子キャラ全員描きたい!
ドラクエ3がかなり大変かもしれないけど…w
ちまちま描いていこうかな。


もう明後日、ドラクエⅦ発売ですね。新作でゲーム買うのテリワン以来…かな?
これで頑張って生きれます_(:З」∠)_
2013.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mbchocolate.blog.fc2.com/tb.php/30-46109e78