akubi091.png


アクビちゃんが無性に描きたくなって…
タツノコプロのキャラを描く機会なんかあまりないぞ!と描きました。


カートゥーンネットワークでたまたまハクション大魔王観てたら
最終話で…

ハクション大魔王の最終話ってこんなに寂しいんですね…
アクビちゃんが100年の眠りについてしまうときに

「カンちゃんのことがずっと好きだったのー!」

って言うところでホロリとやられてしまいました…(ヽ´ω`)
ブル公と大魔王の友情も忘れないぜ…!


カートゥーンネットワークってループで放送することが多いので
一話目に戻って何話目だったか最初の方の話観てたら

最初からアクビちゃんはカンちゃんに好き好きアピールしてて…
健気!(泣)



あとカートゥーンネットワークは大好きですー
トムとジェリーは大学のレポートで描くほど子供の頃から好きだし

新しいアニメだとチャウダーの二期ないのかなーって待っておりますw
アドベンチャータイムのシュールさも大好きです。

海外アニメってもう地上波では全くやらず
ほとんど有料放送のみですよね…子供向け番組だったら時々やってるけど。

あとシンプソンズも大好きです。
シーズン9〜11辺りがネタ的に面白くて至福w


話しそれた。とにかく海外アニメも大好きです。
日本だから好きとか海外だから好きとかっていうのはもう概念として
持ちたくないなー…


あ。でも中国とかのパクリアニメは嫌です(笑)
2013.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mbchocolate.blog.fc2.com/tb.php/44-30f275de