腰を痛めて立てないくらい痛かったので病院に行って
一週間くらいはバイトも休んで(通常の休みを含めて)ダラダラしてました_(:З」∠)_



おかげで進撃の巨人の溜まっていた録画を観れて、やっと
リヴァイに会えた(笑)


ri1112.png


うーん。進撃の巨人も面白いんだけど
やっぱり近未来系が私は好きなのかな。ファンタジーでもそっちの方がワクワクする。
ワクワク度が違うっていうか…個人差だな。コレ(笑)

ああ、でも近未来じゃなくても寄生獣は大好きです。


アイマスから知った方にはビックリされますが
SFやサイバーパンク系のガチなアニメや漫画、映画が好きなのでなんか
申し訳ないです^^;


でもアイマスの可愛い女の子は私の癒しです(*・ω・*)

あと癒しで子供向けアニメ好きです。特に海外アニメ喋ったら切りないし
知らない人が大半なのでこれは普段喋らないようにしてますw




最近ちょっと何描いてもピンと来ないので…
もっと描かなきゃなー納期が迫っている物もあるので…

こういうときにそういう風になるんですよねー_(:З」∠)_

でも今までに締め切りで出さなかったのは…
大学での提出作品で一度だけあって
(デザインの授業でどうしても納得いかなくて描けなかった)

それが悔しくてそれ以来ずっと守り続けてるかな
締め切りには定評がありますよ!(笑)

2013.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mbchocolate.blog.fc2.com/tb.php/67-bd037102