最近、オリジナルでもお仕事でも絵が不調なのですが…
アイマス描いて頑張ろうと思います…!!

とりあえずあずささんの誕生日なので。




アイマスはゲームが出た段階ではポップンをしていたのでゲーセンに通っていたから
初代機体の存在は知っていました。
でも1プレイ500円という壁が超えられず未プレイのままというのが今となっては悔やまれますw

アイマスを正式に知ったのは大学の講義でナムコの方が来てくれたときにアイマスの団結を聴いて
事務所の場所がわからない人に惚れて今に至ります(笑)


でも当時は胸が大きいキャラがあまり描いたことがなく
描く機会がありませんでしたー…(らくがき練習程度

最近はモバマスの雫ちゃん、かな子ちゃんのおかげで前よりは
デフォルメ加減よくなってきたと思います!

けっきょく苦手なものを避けてるんじゃなくて
描くしかないんだなーって思います…

スランプというほどではないですが、描けない期間を乗り越えて
頑張って描いていきます!
2013.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mbchocolate.blog.fc2.com/tb.php/77-133fd72c